大阪府豊中市のペットショップOFFSPRING<オフスプリング>のブログです。 【爬虫類・両生類・節足動物・小動物の販売と繁殖】
BLACK OUT大阪ご来場御礼

2013-10-08 Tue 00:04



いつまでも暑いですな。。。













ワタクシにとっては今年春の事故入院後初となる復帰戦の(?)販売イベント「ブラックアウト大阪2013」が無事に終了いたしました。













やっとこ始まった自宅改装工事の着工時期とドっ被りで準備時間が取れず、ショボいブースになってしまいましたがお客様や同業者様にお見舞いの温かいお声をおかけいただき、お陰様で楽しい時間を過ごさせていただきました(~o~)











当店ブースへお立ち寄り、お買い上げいただいた皆様へ心より御礼申し上げます。












ありがとうございましたm(__)m















R0018971.jpg
今回の戦利品
















ブース設営を適当に(?)終えて会場内を偵察中に見つけてしまった Cold I's「コールドアイズ」さんで購入しました^^v













ワタクシこう見えてシルバーアクセ大好きでして「bill wall leather」、「Crazy Pig」、「Bloody Mary」あたりを愛用しております。














街でシルバーアクセ屋さんを見つけたりするとまあまあ長く居座りますw













な訳で自分で言うのも何ですが、そこそこ目が肥えている??(腹も。。)ワタクシが思わず「オ!」と立ち止まってほぼ即BITE!してしまったのがこちらの「Crested Gecko Ring」

R0018954.jpg

造り込みの細かさがヤヴァイ! 本物からの型取りに近いレベル。


指とかやっぱりキャスト屋(鋳造業者)さん泣かせだと仰ってましたw















R0018955.jpg

背中側。  本物のクレスを身近で穴が開くほど見ている我々でも文句のつけようがないリアルさ。。













ちなみにこのリングを買いそびれて散々悔しがっているお客様がおられましたよw

(見せびらかしてごめんなさい^^)













もう一点がこちらの「Amazon Basin Pendant」

R0018980.jpg

エメラルドツリーボアのゴツさ、凶悪さがよく再現されています。













R0018985.jpg

裏面。  通常こちら側は「裏抜き」といって制作時に原型のワックスをくり抜いてしまう部分になりますが、敢えて見えない側にもデザインを施したデザイナーさんの拘りと爬虫類への只ならぬ思い入れを感じてしまいますね^^













他にも数点購入させていただいた(買わされたとも言う)お品がありますがこちらも素晴らしい出来でした。













こちらのコールドアイズさん、はんぱない技術力とセンスはもちろんなんですがなんでー!??ってくらいお値段がお安いんです(>_<)













初見で正直「ん?もしやピューター?」「よっぽど安価で質の悪いシルバー使ってんのかな??」←失礼!と思わずかんぐってしまったくらいにやっすいです!(もちろんそんな手抜きをされてる訳はなく非常によい素材を使用されています)













デザイナーさんもとっても紳士な方で色々と楽しいお話をお聞かせいただきました。

ありがとうございました。













いや~よい買い物できたのでしばらくニヤニヤして過ごしますね(*^。^*)















コールドアイズさん。またイベントでお会いできる日を楽しみにしております^^














【お知らせ】

次回は10月14日(月・祝)開催のぶりくら市2013に出展いたします。














★~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~★



こういうものを真面目に作ってしまうセンス。。いいな~


曲も最高^^







もいっちょ





秋の全国交通安全運動PV(嘘)










スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<多忙につき | ペットショップOFFSPRINGのBLOG | BLACK OUT! OSAKA 当店ブース抽選でアレが!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ペットショップOFFSPRINGのBLOG |