大阪府豊中市のペットショップOFFSPRING<オフスプリング>のブログです。 【爬虫類・両生類・節足動物・小動物の販売と繁殖】
入院しております。。が間もなく復帰します!

2013-05-27 Mon 10:36
かなり久しぶりの更新です。






実はワタクシ3月末に少し大きなバイク事故に遭いましてそのまま救急搬送、入院となっておりました。。。






診断は全治三か月の重傷。。。






詳しくはまた機会があれば書こうかと思いますがまあまあ地獄を見ました(+o+)







幸い身体の肝心なパーツは損傷なくもう少しリハビリを頑張れば普通の生活に戻れるようです。








今日現在まだ入院中ですが2か月ぶりに運んできてもらったPCでやっとこちらも更新できました。








多大なご迷惑をおかけしてしまったにもかかわらず温かい励ましのメールを下さったお客様、お見舞いに来てくれた友人たち、そして慣れない生体の管理を引き受けてくれた家族に心より感謝いたします。







あとホームページトップの「販売休止のお知らせ」メッセージに気付かれずショッピングカートをご利用いただきましたお客様へ。






今回は上記の理由により折角当店のショッピングカートをご利用いただきましたが返信させていただくことが出来ませんでした。






ご注文メールを昨日確認させていただきましたので、順次お詫びと対応につきましてご連絡を差し上げますので申し訳ございませんが今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。








ショッピングカートでの販売再開につきましては6月上旬を予定しております。









タランチュラもガッツリ来ますのでご期待下さい♪









今後ともOFFSPRINGをどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m












お休みした分これくらいの疾走感で突っ走りますよー!!

dragonforce/through the fire and flames






スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<クモノスガメ孵りました♪ | ペットショップOFFSPRINGのBLOG | 勉強しまっせ^^>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ペットショップOFFSPRINGのBLOG |