大阪府豊中市のペットショップOFFSPRING<オフスプリング>のブログです。 【爬虫類・両生類・節足動物・小動物の販売と繁殖】
間もなくアップ予定!!

2013-03-14 Thu 09:14
春の嵐が吹き荒れておりますが特に関東地方はえらいことになっていたようですね(+o+)
















釣り人(だった)なので風やら天候のことはまあまあ感覚的に分かるのですが、釣行前の予報で「風速3m」ってあったら「ちょっと風強めでやりにくいな~」って感じで「風速5m」なら「今回やめときましょか」になりますね私の場合。(※ヒラスズキ釣りなどは除いて。。)













風速25mって。。














だいぶ前に和歌山県白浜町の千畳敷って有名な観光名所の岩場(スーサイドの名所でもある。。)で夜明けと同時にヒラスズキを狙うために車外へ出たら友人の車のドアがまともに爆風を喰らってドアのヒンジが曲がったのを目撃しましたがあの時でも25mも多分なかったと思われますね。













自然をナメてはいけませんな。気をつけましょうね(←お前がね)。


















さてカートへのアップが遅れまくっている新着生体ですが近日中に連発で載せる予定ですのでチェック宜しくお願いいたしますm(__)m











以下ほんの一部ですがアップ予定生体です。













R0017971.jpg

R0017991.jpg

R0018006.jpg





















The Distillers 【ディスティラーズ】















Vo.のBrody Dalle はランシドのティムの元奥さんです。















もうこんなかっこいい女性ヴォーカリストは出てこないんじゃないですかね。










とにかく男前すぎます~
























別窓 | 新入荷情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<生体アップしました | ペットショップOFFSPRINGのBLOG | SALE開催中!新入荷生体情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ペットショップOFFSPRINGのBLOG |