大阪府豊中市のペットショップOFFSPRING<オフスプリング>のブログです。 【爬虫類・両生類・節足動物・小動物の販売と繁殖】
新年のご挨拶&セール期間延長のお知らせ

2013-01-04 Fri 23:55
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

「☆★OFFSPRING Winter Sale!2012~2013★☆」開催中!=^_^=


~1月31日(木)マデ期間延長いたします!!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

あけましておめでとうございます。

2013年も「OFFSPRING」をどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m



















皆様お正月いかがお過ごしでしょうか?






私は例年通りお節とお雑煮を食べ、レイトショーの映画を観に行き、買い物ついでに梅田のお初天神へ初詣に出かけたのみでした。







年々お正月気分が希薄になって行くのがやや残念であります(^_^;)







今日はシカゴ在住の旧友が数年ぶりに遊びに来てくれたので楽しい時間を過ごせました。







アメリカも暇ができたら遊びに行きたいな=^_^=






zzzccc.jpg
フランケンウィニー




2D吹き替えで観ましたが3Dの方がもっと楽しめそうでした。





ティム・バートン好きな方にはもちろん、愛犬家の方なら思わず「グッ」ときてしまう個人的にオススメの映画です♪






さて冒頭で告知させていただきましたが、セール期間を1月末日まで延長させていただきます。








隠れ在庫?も順次アップして参りますので引き続き宜しくお願いいたしますm(__)m








(現在セール中の一部商品も更にプライスダウン!??お見逃し無く♪)















スポンサーサイト
別窓 | SALE! | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<新入荷生体 | ペットショップOFFSPRINGのBLOG | 年末のご挨拶&クモノスガメ繁殖途中経過>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ペットショップOFFSPRINGのBLOG |