大阪府豊中市のペットショップOFFSPRING<オフスプリング>のブログです。 【爬虫類・両生類・節足動物・小動物の販売と繁殖】
英国旅行(?)

2012-09-25 Tue 23:15
先日以前から憧れだったイングランドはコッツウォルズ地方を訪ねてきました。

IMG_0846.jpg

IMG_0845.jpg

IMG_0851.jpg










と、いうのは真っ赤なウソ(←今時あんまり言いませんな)で実はここ思いっきり日本なんですよ。


京都府亀岡市にあるDreamtonさんです。


IMG_0866.jpg
こちらで食事が出来ます。


IMG_1405.jpg
ミートパイと紅茶をいただきました。


雑貨やお菓子、アンティークなども販売されていて週末には色々な業者が集まって本場の蚤の市のようなものも開催されているようです。



写真にはありませんが人懐っこ過ぎる可愛いヒツジさんやウサギさんもいてますよ。



隅々まで相当な拘り様で英国好きには堪らない場所かと思います。



まあまあ山奥ですがよかったら出かけてみて下さい(^◇^)


※撮影は許可をいただきました。




はちゅとは全く無関係な内容でスミマセン。



そろそろ発送リスクも少ない時期になりましたので近日中にセールを行うつもりです。



チェックよろしくお願いいたします。



ということでちょっぴり英国カブレな気分なのでUKロック界のスパースターを貼ってみます。


若い人は「誰このじいちゃん」て感じですかねw


まだ記憶に新しいロンドンオリンピックで歌った人ですよ。


それにしてもこの曲半分くらいは「なーなーなーなななっなー♪へいじゅー♪」のみですよ。


なのにこんなに長く世界中で歌い続けられてるってすごいですよね。


「とんでとんで・・・回って回って回ってまわる~」も同じ作戦ですね。


(良い意味で)単純なフレーズほど人々のココロを打つのかも知れないですね。





















スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<HAPPY HALLOWEEN SALE | ペットショップOFFSPRINGのBLOG | 入荷予定>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ペットショップOFFSPRINGのBLOG |