大阪府豊中市のペットショップOFFSPRING<オフスプリング>のブログです。 【爬虫類・両生類・節足動物・小動物の販売と繁殖】
ハナナガドロガメ 【Kinosternon acutum】 孵化!

2012-07-08 Sun 12:28
★★ご好評につき7月16日(月・祝)までサマーセール延長させていただきます(*^_^*)★★

引き続きどうぞ宜しくお願いいたします!

OFFSPRING販売ページ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ハナナガドロガメの当店CBベビーがハッチしておりました(^◇^)


3月1日産卵→7月7日孵化ですので4ヶ月オーバーですね。


もういつ孵ってもよい外観になってから久しかったのでさすがに「死籠りか~。。」と弱気になっていた矢先でした。


毎年「水中産卵→発見遅い→みんなのおやつ」で失敗続きでしたがようやくベビーを見ることができました(^_^;)

hananaga01.jpg

hananaga02.jpg

hananaga03.jpg
ヨークサックはほぼ全て吸収されていました


この子はぶりくら市に連れていきますね=^_^=

スポンサーサイト
別窓 | 水棲カメ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<★フクロモモンガ当店CB ★女の子★ | ペットショップOFFSPRINGのBLOG | bullet for my valentine / waking the demon>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ペットショップOFFSPRINGのBLOG |