大阪府豊中市のペットショップOFFSPRING<オフスプリング>のブログです。 【爬虫類・両生類・節足動物・小動物の販売と繁殖】
2nd

2016-04-12 Tue 07:52









おはようございます。























今年2個目の卵のうを発見しましたー^^






















2nd2016.jpg

威嚇する♀と卵のう。

最初こちらにお尻を向けて卵のうを抱えていましたが私に気付いて振り返り怒っているところですね(^_^;)
























無事に孵るかなー^^




















Ami sp. Panama2015eu

ゴマからここまで頑張りましたよ^^ びゅーりほー♪

















Ami sp. 他マイナー蜘蛛からメジャー蜘蛛までイロイロ販売中ですよー^^

OFFSPRING販売ページ























初ナイトウィッシュまであと9日^m^   アイドルはちょっとお休み....

Nightwish - I Want My Tears Back (Wacken 2013)








スポンサーサイト
別窓 | タランチュラ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<今日の脱皮殻(Psednocnemis brachyramosa) | ペットショップOFFSPRINGのBLOG | 今日の脱皮殻(Aphonopelma seemanni)& Fukuoka>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ペットショップOFFSPRINGのBLOG |