大阪府豊中市のペットショップOFFSPRING<オフスプリング>のブログです。 【爬虫類・両生類・節足動物・小動物の販売と繁殖】
今日の脱皮殻(Aphonopelma seemanni)& Fukuoka

2016-04-03 Sun 06:20








おはようございます^^




















春休みをいただいてしばし遊び呆けて参りました(^^ゞ


















image000011.jpg
この時点で豚骨のかほりが。。。素晴らし過ぎ♪


















image00012.jpg
参回目。。。。。。。。

















IMG_5226.jpg
行列具合がマシだった店。でも素人には一番食べ易かったdeath^^
















image1251.jpg
柳川、川下り。 景色も船頭さんのしゃべくりも最高でした。




















image00004.jpg

image32555.jpg
移動は五色な電車で(^^ゞ

















IMG_5246.jpg
言うまでもなくもつ鍋最高でした♪ 次は醤油に挑みます。
















福岡ほんと素晴らしい場所でした。
街、ヒト、電車までもがいちいちおしゃれ過ぎ。
食べ物が美味いし、名物多過ぎw




あと意識が高い!





イロイロと感じることは有りましたが一番驚いたのはまあまあ混み合ってる電車内でも優先座席が普通にぽっかり空いている。。
あと優先座席以外もポツポツと空いているのに皆普通に吊革持って立ってはるんですよね。





これ、残念ながら我が街大阪ではまず見られない景色です(^_^;)
民度が。。。。(恥











遊び呆けながらも学ぶ事多き旅でした。
また近いうちに!






















やっと本題です。(スンマセン)















Aphonopelma seemanni 2015wc01

























Aphonopelma seemanni 2015wc
ライト当てると意外にブルー系(長持ちしないでしょうけど。。。)





















「いつまでも来ると思うな、あほのぺるま」 


















絶賛販売中ですよ^^

OFFSPRING販売ページ
























キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!


IMG_5300.png





















とりあえず夏の予定が一つ決まってしまいましたわ^m^


The Offspring - Come Out And Play (Live @ Summer Sonic 2010)








スポンサーサイト
別窓 | タランチュラ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<2nd | ペットショップOFFSPRINGのBLOG | 今日の脱皮殻(Avicularia versicolor )>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ペットショップOFFSPRINGのBLOG |