大阪府豊中市のペットショップOFFSPRING<オフスプリング>のブログです。 【爬虫類・両生類・節足動物・小動物の販売と繁殖】
今日の脱皮殻(Xenesthis immanis )

2016-03-11 Fri 04:46









おはようございます。
















例年ヒマな2月がお陰様でそこそこ忙しくさせていただきましたので今月に入ってから野暮用をやっつけにかかっております(あんまりやっつけられてない。。。)



















色々と放置で申し訳ございません(^^ゞ



















また脱皮した蜘蛛がおりましたので撮影しておきました。






















Xenesthis immanis2014eu001
粗い・・・・


























林先生にクイズ出す番組で「さーこれは一体なんでしょーかー!」とかやって欲しいです。

























せんせご存じだったら変態だなー(笑) イイイミデネ


























Xenesthis immanis2014eu

前じゃなく「後ろ」を振り上げてイヤイヤをする我が儘娘。









   











個人的にこの動作をするタランチュラ眺めてると「あー久々タコ釣り行きてー」となりますねw





















岸壁でタコジグ揺すりたし(・へ・)

























ofsp2015jp.jpg
放ってたら2令になってましたよ。























さー明日はいよいよ京セラドーム大阪です^m^ 留守番は居ます♪



当日券もあるみたいデスヨー!






























スポンサーサイト
別窓 | タランチュラ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<DAY-1 | ペットショップOFFSPRINGのBLOG | 今日の脱皮殻(Cyclosternum Fasciatum )>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ペットショップOFFSPRINGのBLOG |