大阪府豊中市のペットショップOFFSPRING<オフスプリング>のブログです。 【爬虫類・両生類・節足動物・小動物の販売と繁殖】
一喜一憂

2016-02-09 Tue 16:57







こんにちは。


















動物の季節を感じ取る能力にはいつも驚かされますが、ここのところキタクモノスガメの♂たちが盛り始めて賑やかになって参りました(^^ゞ
















普段は雌雄分けて管理しておりますので「ホモーマウンティング」をしてるだけなんですがお互い食事の邪魔をする格好になるので餌場がぐっちゃぐちゃになります(-.-)

















春までに産卵させた方が性別固定も楽なので近々交配を行ってみます^^
























20161st01.jpg
今年の第一打席






























20161st02.jpg
空振りました(泣























鉄砲と弾はまあまあ沢山持ってるんですが腕が悪いのでなかなか打率は上がりまへんな(・へ・)























20155sh001.jpg

下手な鉄砲も数撃ちゃたまーに当たることも有りマス



























20155sh002.jpg

昨日から初令がもぞもぞと。





















この人たちは多分まあまあ需要がある蜘蛛かと思います(^^ゞ

















またここで経過を報告いたします。























ところでお馬さんは目の前に人参がぶら下がると走る気力が湧いてくるようですが皆さんの原動力は何でしょう?


















お家で帰りを待っててくれるペットたちですか?


















ワタクシの場合は色々あるんですが好きなバンドの来日が発表されるとその日まではテンションを上げて頑張れるんですよね^^





















人参ぶら下がりました^m^

 Nightwish ジャパンツアー2016

ナイトウィッシュはフィンランドのシンフォニックメタル・バンド。1996年にキテーで結成されて以来、1990年代後半にこの分野の音楽が躍進するうえで、最も重要な役割を担ったバンドのひとつとされ、またオペラティック・メタルの代表的存在である。2008年までの総売上は350万枚を超える。( ウィキペディア)


















前回の2013ツアー時は交通事故(全治三か月の重傷)から復活してすぐのタイミングでまだ歩くのも杖に頼っていたため泣く泣く見送ったので今回はかなり楽しみですね。
























おっとその前に某アイドルのドームツアーも(^^ゞ






















お互い目の前に人参をぶら下げて走り続けましょうε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘





Nightwish - Wish I Had an Angel




別窓 | タランチュラ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<今日の脱皮殻(Grammostola porteri ) | ペットショップOFFSPRINGのBLOG | Kochiana brunnipes (ブラジリアンドワーフピンクレッグ)の繁殖>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ペットショップOFFSPRINGのBLOG |