大阪府豊中市のペットショップOFFSPRING<オフスプリング>のブログです。 【爬虫類・両生類・節足動物・小動物の販売と繁殖】
我慢出来ずに・・・

2016-01-18 Mon 03:08








こんばんは^^



















先月のブログ記事の卵のうを取り上げました。



















まだ少し早い気がしましたが我慢出来ずに開けてしまいました(^^ゞ

























20151201.jpg

























ん?

20151202.jpg





















20151203.jpg
ホッ(^_^;) 無事でした♪
































2015cbjp003.jpg
ドワーフ蜘蛛は腹部にマークが現れ始めたのでぼちぼち2令になりそうな感じ。





















ドワーフな人たちはこう見えてまあまあ狡猾で、割と早期にサクサク共食いを始めがちな気がするので面倒臭いけどなるべく早めに小分けしたく思います(^^ゞ






















他にも産室を作り始めた蜘蛛が居ますので引き続き見守りたいと思います^^


























なかなかアジアに来ない人たち。 






スポンサーサイト
別窓 | タランチュラ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<凍える・・・ | ペットショップOFFSPRINGのBLOG | 1st >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ペットショップOFFSPRINGのBLOG |