大阪府豊中市のペットショップOFFSPRING<オフスプリング>のブログです。 【爬虫類・両生類・節足動物・小動物の販売と繁殖】
謹賀新年

2016-01-14 Thu 09:31










おはようございます^^















早いもので新年最初の月も半分過ぎ去ろうとしております(時の経つスピード恐ろしや・・)。




















今更ですが本年もOFFSPRINGをどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m






















昨年最後のブログにも書いたモーターヘッドのレミー・キルミスターに続いてデヴィッドボウイも亡くなってしまいましたね。

























人間いつかは死ぬものでそれは仕方のない事なんですが、今後彼らのように強烈なインパクトを持ったアーティストが果たして出てくるんでしょうかね?






















彼らのように破天荒で色気のあるアーティストが出現することを期待しています^^




























さ、いい加減生き物のネタも書かないとですが、特にこれといった新ネタはございません(^^ゞ





















P1132829.jpg
サイケデリ子のおうち






















この蜘蛛こんな感じで非常にスピーディーに円筒状のしっかりした巣を構築してしまうので滅多にというか全く観察できません(笑)




















脚先すらほとんど見せてくれないので生きいてるかどうかは殺した昆虫を巣の入り口付近に置いてみて無くなってれば「生きてる、オケ!」ってな感じで確認しております(^_^;)






















本種を狙っておられる方は多いかと思いますが何飼ってるか分からない状態に近いことになるのを踏まえた上でご検討下さいねw






















この引き籠り具合がこんなにもド派手な蜘蛛が最近まで発見されなかった理由の一つかも知れないですね(^^ゞ





















2015cb01122.jpg
ドワーフ蜘蛛はまだ初令






























スペイン語圏の皆さんにはこの訳文で意味が伝わるんでしょうか??


いや伝わるんでしょうね、多分w


翻訳した人、凄いw


Momoiro Clover Z Chai Maxx Zero




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<1st | ペットショップOFFSPRINGのBLOG | サヨナラLemmy、サヨナラ2015>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ペットショップOFFSPRINGのBLOG |