大阪府豊中市のペットショップOFFSPRING<オフスプリング>のブログです。 【爬虫類・両生類・節足動物・小動物の販売と繁殖】
アメ村

2015-10-10 Sat 03:03









こんばんは。
























ひっさびさにミナミのアメリカ村へ。

























IMG_4427.jpg
古着を買いにこの街へ通った十代は遥か昔・・・・




















相変わらず若いエネルギーに満ちておりますな。






















そんな場違いなおっさんの目的は

















IMG_4428.jpg

この秋ラウドパーク2015にもラインナップされているANTHRAXの単独LIVE at 心斎橋BIG CAT























最初は5列目くらいでスタンバってましたが・・・・





















開始後10秒くらいで
























この位置まで弾き飛ばされるw 
IMG_4430.jpg




















サークルモッシュ、ダイブの激しさは予想以上でした(^^ゞ




















二年前に事故で真逆を向いた足首がまたおかしな方向を向くと困るのでおっさんは安全な位置で楽しみました(笑)





















70分+アンコール1曲はちょい短かったですがアンスラックス最高でしたね^^




















またもやタンスの肥やしバンドTが2枚増えてしまいました(^^ゞ


















スマホ撮影はOKなようでしたので^^

Anthrax - Among The Living (Live 2015 Osaka Japan)

スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<優れモノ | ペットショップOFFSPRINGのBLOG | 類似種比較(poecilotheria属の成熟オス)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ペットショップOFFSPRINGのBLOG |