大阪府豊中市のペットショップOFFSPRING<オフスプリング>のブログです。 【爬虫類・両生類・節足動物・小動物の販売と繁殖】
夏休み

2015-08-04 Tue 04:59




                            こんばんは。



















先日二日間だけお休みをいただき静岡へ行って参りました^^
























あ、レプショーぢゃなくてたまたま開催日と開催県がドっ被りでしたが、「某お祭り騒ぎ」のチケットが取れたのでそっちを楽しんできました(^^ゞ






















5万人収容可能らしい静岡県小笠山総合運動公園スタジアム(エコパスタジアム)
IMG_4275.jpg
5色な人々で埋め尽くされた会場周辺。(わたしゃ青Tでまあまあ浮いてましたがねw)
























えっぐい暑さでしたが運よく影側の席で年寄りには助かりましたw




















全国各地のお祭りと打ち上げ花火とアイドルをいっぺんに観れるwなかなかお得なイベントでしたよ^^




















それにしてもまさかええおっさんになってからアイドルのスタジアムLIVEをわざわざ他府県まで観に行くとは思いませんでしたがww




















どこがええとかはうまく説明できませんが普段洋ラウド系ばっか聴いてる難聴予備軍なおっさんをもハメてしまう何かがあるのかも知れません(^^ゞ (実際メタルフェスTな方がちらほらと・・・)























LIVE翌日は静岡県民はみんな病みつきになっているらしい(レンタカー会社のお兄さん情報)炭焼きレストランさわやかへ有名な「げんこつハンバーグ」を食しに^^













IMG_4299.jpg

写真では普通のハンバーグが2個あるように見えますが、テーブルに運ばれる時点ではその名の通り「げんこつ状」の肉塊で店員さんが慣れた手つきで分割し「ジュ~~~~!」と中側も焼きを入れてからソースをかけてくれるのです(写真はオニオンソース)。
















こちらのハンバーグは「つなぎ」を使っていないらしく、その味と食感は普通想像してしまうハンバーグのそれとは全く異なります。





















感想は予想以上の美味しさで、肉食ってる感がハンパないですね。


















今度静岡県を訪れた際は個人的にここは絶対外せないです(~o~) 関西進出してー!



















さわやかでランチした後はベタな観光コースを巡ってから
IMG_4300.jpg




























夕食はやっぱりこれ
IMG_4305.jpg



















こちらも大変おいしゅうございました♪






















静岡は出会う人が皆穏やかで親切な印象でした。

食べ物も美味しいしまだまだ面白い場所が有りそうでまた是非ゆっくり旅してみたいです^^


















以上生き物ネタ一切無しでスミマセンでした(^^ゞ




スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<3rd cocoon | ペットショップOFFSPRINGのBLOG | 間もなくブラックアウト【KYOTO】京都!!(7/25グッズ情報追加)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ペットショップOFFSPRINGのBLOG |