大阪府豊中市のペットショップOFFSPRING<オフスプリング>のブログです。 【爬虫類・両生類・節足動物・小動物の販売と繁殖】
髭魔王

2015-06-16 Tue 03:58








★ヨーロッパブリードのタランチュラベビーをお買い得価格で入手するチャンスです o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o ★

新着分のみ表示価格よりオール10%OFF!そして更に期間中は合計1万円以上お買い上げで送料0円です!!!(送料サービスは新着、旧在庫とも共通でOKです!)

OFFSPRING販売ページ

SALE期間は7月12日(日)迄! よろしくお願いいたします!!!!!


















いや~昨日は(って言ってもつい5時間ほど前ですが・・・)久々に癒されましたよ(´∀`)


















この人が遊んでくれましたわ~

















IMG_4137.jpg
今季初ナマズ&今季初トップ♪(遅!) そしてタックルが化石!w



















瀬落ちの緩いカーブのインサイドシャロー、「出るならまあここやろな~」の2投目に気持ち良く水面炸裂音が暗闇に響き渡りました♪






















強い流れの中だったので一瞬「ん?バス?」と思いましたがやっぱり浮いてきたのはグレーのお腹でしたw




















IMG_4140.jpg
ルワーは懐かしのハンクル・ダイナモバズ(まだ作ってるのかな?)。



















おっさんの運動不足解消にはちょうどよい近所の釣りでした。  





















つくづくトップウォーターって最高ですね~♪


















あー楽しかった(´∀`)




















↓こーゆー釣りをやってきました↓

例えは悪いですが一回体験すると止められない、まあほとんど麻薬ですなw



スポンサーサイト
別窓 | 釣り | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<モノノフでびゅー?? | ペットショップOFFSPRINGのBLOG | タランチュラ繁殖経過報告&SALE期間延長のお知らせ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ペットショップOFFSPRINGのBLOG |