大阪府豊中市のペットショップOFFSPRING<オフスプリング>のブログです。 【爬虫類・両生類・節足動物・小動物の販売と繁殖】
自家繁殖タランチュラ(本年度2種類目)記録~初令中期~

2015-05-14 Thu 02:53










こんばんは。

















放置していた某タランチュラの卵のうですが、どんどん初令が這い出してきて「わちゃちゃ」な感じになってきましたのでひとまずプラケに「バサー」と撒き散らかしてみました。



















































201500055.jpg
やっぱりまあまあな数でしたね(^_^;)



















写真じゃ分かりにくいですが、まだヨチヨチの初令なのに皆で糸を出し合って巣を構築してるんですよね~。

















微笑ましいですね(*^。^*)






























引き続き見守りたいと思います。















LOUD PARK 2015 予習其の三





映画だと大体こんな感じの街に差し掛かった辺りで車が壊れるんですよね~w

The Texas Chain Saw とかね。。。 あれは観た後落ち込む(-.-)




Children Of Bodom - Blooddrunk

スポンサーサイト
別窓 | タランチュラ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<予告 | ペットショップOFFSPRINGのBLOG | 自家繁殖タランチュラ(本年度2種類目)記録>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ペットショップOFFSPRINGのBLOG |