大阪府豊中市のペットショップOFFSPRING<オフスプリング>のブログです。 【爬虫類・両生類・節足動物・小動物の販売と繁殖】
自家繁殖タランチュラ(本年度2種類目)記録

2015-05-06 Wed 03:29











こんばんは。


















GWど真ん中な昨日はこんな場所へ出かけておりました。

























IMG_4028.jpg
みんな大好き!!ペット王国

















「人が多くて迷惑になるかな?」と下手に気遣ってカートを持たずに犬二頭連れで行きましたが結果まあまあ疲れましたね。。。 皆さん普通にカートに乗せておられてヒトもワンコも楽ちんそうでした(^_^;)



















イベントを見て回った印象は(あくまで私見)業者向けの展示会なのか一般向けなのか、どっちつかずな印象で正直微妙な感じでしたが、皆さんご自慢の多種多様なワンコたちが見れてその点はとても楽しかったです^^


















さて、先日運良く孵ってくれたタランチュラの話





















卵のうをフルオープンすると面倒臭そうなので小窓から発生確認だけして一旦放置しておりましたが。。。。


















わらわら~
2ndcocoon2015022.jpg
ジャスト孵化日に窓を開けてしまった感じですね(^_^;)






























やっぱり面倒臭そうなのでもうちょっとだけ放置しておきます(笑)


















LOUD PARK2015 予習其の二






スラッシュメタル四天王あと2バンドかもんかもん!!(来る訳ないけど!)

ANTHRAX - The Devil You Know (OFFICIAL VIDEO)


スポンサーサイト
別窓 | タランチュラ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<自家繁殖タランチュラ(本年度2種類目)記録~初令中期~ | ペットショップOFFSPRINGのBLOG | 2nd Cocoon>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ペットショップOFFSPRINGのBLOG |