大阪府豊中市のペットショップOFFSPRING<オフスプリング>のブログです。 【爬虫類・両生類・節足動物・小動物の販売と繁殖】
初令

2015-04-11 Sat 16:56















出現しました!


























第一号
larva201501.jpg

この瞬間のために飼育を続けている気がします^^v
























第二号も脱皮(孵化)中でした
larva2015011.jpg

















コバルトブルーを殖やした時の記事を振り返ってみて気付きましたが胚の脚が色付き始めると間もなく孵化が開始されるようですね。














3年間のブランクが長過ぎでどんなだったかすっかり忘れ去っておりましたよ(笑)
















まだまだ何かの法則を掴んだ訳でなく「下手な鉄砲・・・・・」な感がアリアリですがまあ一応タランチュラの繁殖2回目成功(?)したということで自分なりには感無量でございます。 ヤットヤナ。。

















他に管理中の卵のうもございますので引き続きがんばります^^

























お仕事中でした
C-angus01.jpg

春ですな~





























築約2000年(推定)の建造物(南仏ニームの闘技場)でLIVEを観るってどんな気分だろう?

素晴らしい!

Metallica - Ecstacy of Gold and Blackened (Live Nimes 2009)



スポンサーサイト
別窓 | タランチュラ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<新旧 | ペットショップOFFSPRINGのBLOG | タランチュラ繁殖(つづき)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ペットショップOFFSPRINGのBLOG |