大阪府豊中市のペットショップOFFSPRING<オフスプリング>のブログです。 【爬虫類・両生類・節足動物・小動物の販売と繁殖】
またもや

2015-04-02 Thu 23:37










別のタランチュラが


















産みよりましたわ~!




















cocoon02-2.jpg





























cocoon02-1.jpg
Who am I ?

















ま、大体ワタクシの場合はここから先、期待通りにミスりますのでね(笑)




















無事に発生しましたらまた書きます。






















アヴリル、ライム病て何でまた!(笑)




実は虫捕りが趣味だったとか??





しかもいつの間にか旦那がsum41の人からニッケルバックの人になってるし(@_@;) w




お大事に~。




Avril Lavigne - Sk8er Boi


スポンサーサイト
別窓 | タランチュラ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<タランチュラ繁殖(つづき) | ペットショップOFFSPRINGのBLOG | タランチュラ繁殖>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ペットショップOFFSPRINGのBLOG |