大阪府豊中市のペットショップOFFSPRING<オフスプリング>のブログです。 【爬虫類・両生類・節足動物・小動物の販売と繁殖】
イベント出展します

2015-03-05 Thu 05:29











                         オハヨーゴザイマス。





















またちょっと寒くなっちゃいましたね。
























ヒトも生体も調子を崩しがちなこの時期ですが、どうぞご注意くださいね。

























それにしても早く本格的に暖かくなって欲しいものですね^^

































さて先日楽しみにしていたイベントへ出かけて参りました。



























IMG_3846.jpg

IMG_3847.jpg






















展示作品数は予想をはるかに超えて膨大でした。




















ティム・バートン氏の頭の中を覗き見れた気がしましたね。




















モノ言えぬ(言わぬ)日陰者たちの内なる声を独自の批判精神とユーモアで表現する氏の優しいココロを感じました。




















その精神は無名の若者だった頃から現在の作品まで一貫しているようですね。




















改めて過去の作品も観てみたくなりました。




















さてさて本題ですが























BO2015image.jpg

BLACK OUT!2015


ひとまず都合がつきましたので4月19日(日)神戸に出展させていただくことにしました。




















多分タランチュラを山盛り持って行きますのでどうぞよろしくお願いいたします(*^。^*)

































あ、もちろん爬虫類やフクロモモンガも連れていきますよ~!





























ティム・バートンも夢中な黒色すみれ





黒色すみれ (Kokusyoku Sumire) - 幸福な王女さま

















スポンサーサイト
別窓 | イベント情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<スーパースター | ペットショップOFFSPRINGのBLOG | 春近し>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ペットショップOFFSPRINGのBLOG |