大阪府豊中市のペットショップOFFSPRING<オフスプリング>のブログです。 【爬虫類・両生類・節足動物・小動物の販売と繁殖】
昨日は

2015-01-13 Tue 03:00










朝から非常に天気が良く、商売も運よく(?)暇でしたので























終日左官ゴテを握りしめて壁と対話しておりました。

















IMG_3689.jpg

和室の「チリ」を潰してみました。




















このあとメッシュテープ処理とアク止めをしてから楽しい漆喰塗り作業です。
























このような和壁の塗り替え作業、下地のアクがきっちり止まってないとまあまあ地獄を見ます。
















ほんとはプロの方が使用するようなカチオン系のプライマーがよいのでしょうけど今回は別の市販品でアク止めしてみました。















うまく行くかな?



















本日も暇そうな予感がするので壁を見つめていそうです(笑)





















純白の塗り壁に似合う人。


IMG_2725.jpg



個人的にはリューシのモモンガが一番かわいいと思いますね(*^。^*)




















これ釣りのお供によー聴いてましたわ。懐かしす

Sum 41 - The Hell Song
























スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<テロリズム | ペットショップOFFSPRINGのBLOG | 謹賀新年&送料新サービス開始>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ペットショップOFFSPRINGのBLOG |