大阪府豊中市のペットショップOFFSPRING<オフスプリング>のブログです。 【爬虫類・両生類・節足動物・小動物の販売と繁殖】
ブラキペルマ少々来ました。そしてセールは本日マデ!

2014-12-07 Sun 11:38



          おはようございます。

















ここのところ一気に寒くなりましたね(>_<) 















風邪も流行ってきているようですし皆さま十分ご注意下さいね。


















さてほんの少しですが、ブラキペルマ属の蜘蛛のみ入荷がありましたのでお知らせいたします。


















Brachypelma boehmei  メキシカンファイアーレッグ

Brachypelma emilia メキシカンレッドレッグ

Brachypelma klaasi メキシカンピンク

Brachypelma vagans メキシカンレッドランプ





いずれもいつものダニサイズではなくレッグスパンで15~20mmアップのしっかりしたサイズですので、「こんな寒い時期に送りは心配」、または「いくら安くても小さ過ぎるのは自信がない」というお客様にもおすすめですよ^^











よろしくお願いいたします~^^ (前回入荷分のセールは本日7日まで!)


OFFSPRING販売ページ




















今年の反省画像 その1

P9290433.jpg
産卵前日のチリコモ。  立派な卵のうを作ってくれましたので大切に保管しておりましたが発生に至りませんでした(泣)






















ドラムのフィルさん、殺し屋を雇ったとかってほんとなんすかね??(ちょっとネタ古いですが。。)



この曲聴くと缶コーヒー飲みたくなる人は多分まあまあおじさん(^^ゞ



AC/DC - Back in Black




スポンサーサイト
別窓 | SALE! | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<タランチュラ成熟オス | ペットショップOFFSPRINGのBLOG | ドロガメ強制ハッチ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ペットショップOFFSPRINGのBLOG |