大阪府豊中市のペットショップOFFSPRING<オフスプリング>のブログです。 【爬虫類・両生類・節足動物・小動物の販売と繁殖】
初釣りで釣り納め?(クモキマス)

2014-11-13 Thu 03:43
こんばんは。
















先日、昔の釣り仲間たちと超久々(T君の弟とは多分15年ぶり!)に神戸港界隈をうろついて参りました(勿論釣竿片手に)。




















懐かしい釣り場で懐かしい仲間たちとワイワイ出来てひじょーにリフレッシュできました^^
















今はそれぞれ全く別の世界で働き、年齢もバラバラな仲間たちですが、釣り場に立てば一瞬で当時にタイムスリップできてしまうのが釣りという趣味の素晴らしいところですよね~。




















で、釣果の方ですが一応メインだった太刀魚さんはお留守だったようで保険で持ってきた根魚タックルでガシラさん(カサゴ)とムラソイさんに遊んでもらい、無事に全員の手が魚臭くなりました(^^ゞ















最近は年に数回釣行できればよい方ですが、たまにはこうやって集まりたいですね。



















さて本題ですが、本日13日(木)タランチュラがいくらか来ると思います(何もトラブルがなければですが・・・・・)

















無事に着きましたら、新着分のみですが今回も「新着SALE」を行います^^













なるべく早めにアップしたいと思いますのでチェックの程よろしくお願いいたします!


OFFSPRING販売ページ













アメリカの超ベテランパンクバンド「ヴァンダルズ」のステージ。

映像はメロコア、パンク界で知らぬ者はいない(?)凄腕ドラマーJosh Freeseのプレイを捉えたもの。

昔このDVD持ってたな~。 なつかしす



The Vandals - Oi! to the World At The House Of Blues


スポンサーサイト
別窓 | 新入荷情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ドロガメ強制ハッチ | ペットショップOFFSPRINGのBLOG | 胸糞悪・・・なニュース>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ペットショップOFFSPRINGのBLOG |