大阪府豊中市のペットショップOFFSPRING<オフスプリング>のブログです。 【爬虫類・両生類・節足動物・小動物の販売と繁殖】

2014-07-12 Sat 04:20
                    こんばんは。

















超大型の台風がテクテクと通過して行きましたが、皆様ご無事でしたでしょうか?

















幸い大阪は大きな被害も出ませんでしたし拍子抜けするくらい風も無かったように思います。

















でもこんな心配事が晩秋頃まで断続的に続くかと思うとまあまあ萎えますな(+o+)


















P7120242.jpg
Ephebopus murinus スケルトンタランチュラ















何気に相当カッコイイ蜘蛛ですな。 




















黒っぽい床材で飼うと暗闇の中に「ボー」とスケルトン(骸骨)が浮かび上がったように見え。。。。。なくもないですね(~o~)

















気性が非常に激しいのも「らしくて」よいです。
















レプタイルズフィーバー、当店は出店しませんが参加される皆さんは楽しんできて下さいね。





























異国の戦争が激化してきているようで、テレビで幼い少女が無残にも殺されてその亡骸の周りで嘆く大人たちの映像を見ました。




どうやら我が国の折角の「テクノロジー」もあんなことやこんなことに使えるようにしちゃいたい人が多いようですよ。




脱法ハーブ売ってるヒトたちと考えの根っこはおんなじですな。 




「他人が●のうが関係ない」









別窓 | タランチュラ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<鞭打て! | ペットショップOFFSPRINGのBLOG | クモノスガメブリード&今季初産卵>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ペットショップOFFSPRINGのBLOG |