大阪府豊中市のペットショップOFFSPRING<オフスプリング>のブログです。 【爬虫類・両生類・節足動物・小動物の販売と繁殖】
キボシ

2014-07-02 Wed 08:57




        おはようございます。

















根っからの夜型人間のワタクシがここのところ珍しく早寝早起きペースです。

















ええ多分普通にオジイ化が進行しているだけかと思われます。。。。


















タイトルの亀、キボシイシガメが孵っておりました。


















P7010206.jpg
卵歯がよくわかりますね。

















P7010203.jpg
顔は大人とほぼ同じ雰囲気で可愛らしいです(*^_^*)














実は毎年産卵していたキボシですがワタクシの管理がいい加減で毎回卵を無駄にしておりました(^_^;)
















今年は真面目にタイミングを見はからってきちんと陸場で産んでいただいたので待望のベビーが拝めました。
















あと何頭孵るかな?














P6290200.jpg
Chilobrachys sp. blue Vietnam

ジュブナイルサイズのベトナミーズブルー。




















やっと色気出てきましたな。



















本種のベビーサイズ販売しておりますよ。 @¥3980

OFFSPRING販売ページ















■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




お客様のシルバーアクセサリーブランド「JUNK SMITH」。

















こちらはモデリングから鋳造工程まで全て自社工房で行われている拘りのシルバーブランドです。
















ワタクシもまあまあシルバーアクセ好きなのですが、スカルモチーフの作品を見れば大体そのブランドのセンスと技量が分かってしまうような気がします。

















JUNK SMITHさんのスカル、分かる人には分かると思いますが
















かなりいい顔してます。 欲しいです^^
















細かなオーダーにも対応していただけるようですのでアクセ好きな方は是非!



















System Of A Down / Boom !






スポンサーサイト
別窓 | 水棲カメ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<クモノスガメブリード&今季初産卵 | ペットショップOFFSPRINGのBLOG | ちょびっと入荷>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ペットショップOFFSPRINGのBLOG |