大阪府豊中市のペットショップOFFSPRING<オフスプリング>のブログです。 【爬虫類・両生類・節足動物・小動物の販売と繁殖】
ちょびっと入荷

2014-06-27 Fri 18:54
                            こんにちは。
























サムライジャパン残念でしたね。 選手の皆さんお疲れ様でした^^

















サッカー全然わからんのですがあのメッシって人、サイボーグですねw 素晴らしいです。
















次回ニッポンにも若き「サムライサイボーグマン」が降臨することを期待しています。
























さてほんの少しですが入荷がありましたのでお知らせいたします。

















★新入荷タランチュラ(CB) ★6月26日(木)

Acanthoscurria brocklehursti ブラジリアンジャイアントブラック&ホワイト ¥3480

Avicularia purpurea パープルピンクトゥ ¥5480

Avicularia versicolor アンティルピンクトゥ ¥3980 

Orphnaecus philippinus (ex Selenobrachys)フィリピンオレンジ ¥4480

以上です。















ちなみにAvicularia属につきましては幼体時の死亡率がやや高いので、一回りサイズアップしましたら少しお値段を改定させていただく予定です。















幸い過去殆ど死着が出たことはございませんが、Avicularia属の幼体は通気のない狭い空間に閉じ込められること自体が苦手なように思います。 















ですので初心者の方は安いからって小さい(LS1cm前後)個体をお求めにならず、格段に強くなるLS3cmアップをオススメします。



















遊びとか趣味って最初の印象が大切じゃないですか^^

















最初の一匹でいきなりつまずかれると「タランチュラってつまんね~」になってしまうと思いますし。。





















「最初の一匹にピンクトゥいっときたい!」というお客様は、出来ましたらポチられる前に一度ご相談下さいね^^






















よろしくお願いいたします~。

OFFSPRING販売ページ

















dream theaterがラウドパーク2014に来ますね~。

home01.jpg



プログレですよ~。 曲異常に長いですよ~。


ああ~観たいな~。






これ見て笑える人って一体何人いるんでしょうね。

ワタクシ的にはだいぶ笑えました。







スポンサーサイト
別窓 | 新入荷情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<キボシ | ペットショップOFFSPRINGのBLOG | クモノスガメブリード>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ペットショップOFFSPRINGのBLOG |