大阪府豊中市のペットショップOFFSPRING<オフスプリング>のブログです。 【爬虫類・両生類・節足動物・小動物の販売と繁殖】

2014-05-18 Sun 18:32
                  





                  こんばんは。
















皆さん週末は東レプ2014行かれたんでしょうか?

















当店も蜘蛛とクモノスどっさり持ってそのうち参加したいですな^^
















さて本日もクモノスがよく盛るので♀に合せてみましたが今日は♀がダメだったようでどう組み合わせを変えてもだめでしたね。。。また頑張ってもらいます(^_^;)




















R0020216.jpg
Theraphosa blondi  ゴライアスバードイーター










R0020218.jpg
Grammostola anthracina  ブラジリアンジャイアントタウニーレッド











R0020220.jpg
Chromatopelma cyaneopubescens  グリーンボトルブルー





みんなパツンパツンです。















さて、まさかのあのアーティストが逮捕されちゃいましたね。













一度頂点を極め、その後も否応なしにそこに留まること期待をされ続ける重圧たるや我々一般人には想像しきれないものがあるんでしょうな。きっと。










だからといってやっていい訳はないんですけどね。 残念なニュースでしたね。












こういう事件を耳にするとワタクシはこの曲が思い浮かびます。










master=主(この曲の中ではドラッグ)に操られるpuppets=操り人形(ドラッグ中毒者)の地獄を描いたmetallicaの代表曲の一つ。



OBEY YOUR MASTER!!




Metallica / Master of Puppets




スポンサーサイト
別窓 | タランチュラ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ハッチ | ペットショップOFFSPRINGのBLOG | クモスガメブリード開始>>
この記事のコメント
トウレプ
こんにちは


トウレプ盛況だったみたいですよ


クモノスだけで、どっさり参戦お待ちしてます(笑)


先日飼えなくなったキバラ♀をお迎えしてきました♪


関東はキタ情報が案外少ないですね…

どっさりお待ちしてます♪ クモノスですよ
2014-05-19 Mon 20:14 | URL | かず #2NKnmN5w[ 内容変更] | ∧top | under∨
クモノスちょっぴりクモどっさりの可能性大ですが(^_^;) いつかイベントでお目にかかる日を楽しみにしております^^
2014-05-20 Tue 17:46 | URL | OFFSPRING #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ペットショップOFFSPRINGのBLOG |