大阪府豊中市のペットショップOFFSPRING<オフスプリング>のブログです。 【爬虫類・両生類・節足動物・小動物の販売と繁殖】
Brachypelma albopilosum

2014-04-28 Mon 01:36













         こんばんは。













GW皆様どのようにお過ごしでしょうか?














ワタクシは釣りにも行かず今日もDIYな一日でした。
















IMG_2994.jpg
一応床塗り完成















これで心置きなく飲み物やお味噌汁などをじゃんじゃんこぼせるわけでめでたしめでたしです。


















R0020097.jpg

Brachypelma albopilosum カーリーヘアー















個人的には最もオシャレで女子力高きタランチュラかなと思うんですがいかがでしょう?














ほんとは今の時期でなく夏の終わり頃に女性ファッション誌の電車の中吊り広告なんかに載せたい感じですね~。














それくらい実物はよい毛皮(じゃないけどね)纏ってますよってことで是非一度は皆さまに飼育していただきたいオススメのタランチュラです(*^。^*)























父とともにサックスプレイヤーとして世界的に有名なキャンディー・ダルファー。


随分前の記憶ですが当時某ニュースキャスターの久●●が自分の番組へゲストとして来た彼女のサックスを気安く「ちょっと持ってみていい?」って触ろうとしたけど「これとても高価なのよ」ってサクっと断られてて思わずナイス!と小さく叫んだことがありましたねw。










別窓 | タランチュラ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<一生物 | ペットショップOFFSPRINGのBLOG | 床材>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ペットショップOFFSPRINGのBLOG |