大阪府豊中市のペットショップOFFSPRING<オフスプリング>のブログです。 【爬虫類・両生類・節足動物・小動物の販売と繁殖】
床材

2014-04-25 Fri 22:21










              昨日は終日ヒト用の床材をこちょこちょやってました。
















IMG_2991.jpg
塗装前













21mm厚のパイン材(フランス産らしい)でい~オイニイなんでいっそこのままでもいいかな~とも思いましたが、やはり飲み物もこぼせない緊張感に耐えられず今回塗装してみることにしました。














お昼すぎに作業を開始し、とりあえず一部屋分を下地処理のサンドペーパー掛け~ワトコオイルティンバーレックス二回塗りまで一人で黙々とやりましたが地味~に疲れましたね(+o+) ナメてました。。













あとこのワトコオイル、甘ったるい匂いで最初はいい感じなんですが塗装開始して数時間後には軽くラリってフラフラしてきましたのでやっぱ換気は必要なようですね(←当たり前)。














引き続き地味に頑張ります(゜-゜)
















あ、メキシカンレッドニーのCB入荷しております。


初心者の方の最初の一匹にもオススメですよ(*^。^*)


「わ~!意外とタランチュラって綺麗で大人しいんだね~。」って感じで周りの理解も得られやすいですよ♪(多分ね)


よろしくお願いいたします。


R0020095.jpg



OFFSPRING販売ページ















A7Xの中でもみょーに惹かれてしまう好きな一曲。


この曲のPV(アニメーション)は猟奇殺人をテーマにしたまあまあキッツイ内容でホラーコンテンツが苦手な人は観ない方がいいですがこのアニメの画のタッチが個人的に結構ツボだったりしますね^^

怖い物好きな人は是非見てみて下さい(多分関連動画の中にあるはず←なかったっぽいです。)♪

これです 「少女椿」とかが平気なヒトは多分平気。



Avenged Sevenfold / A Little Piece Of Heaven
















スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<Brachypelma albopilosum | ペットショップOFFSPRINGのBLOG | New Mexican>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ペットショップOFFSPRINGのBLOG |