大阪府豊中市のペットショップOFFSPRING<オフスプリング>のブログです。 【爬虫類・両生類・節足動物・小動物の販売と繁殖】
誕生日

2014-04-06 Sun 22:13
 








昨日は家族のン十回目の誕生日でした。















前日まで時間がなく当日予約でしたが何とか老舗の日本料理店を予約。














京都 つる家














久々の懐石料理大変おいしゅうございました。

















接客応対もさすが一流でした。
















またリピートしてみたいと思います。



















先日の交接ショット

R0020043.jpg

ガップリヨツ















このペアは♂がやる気まんまんで対面からこの状態まで数秒でした(*^。^*)



















他にもペアリング待ちが数種類控えておりますので引き続き頑張ってみます^^














カヴァーを超えたカヴァー。

少年少女恐るべし。

DREAM THEATER / Pull Me Under(cover)




















































スポンサーサイト
別窓 | タランチュラ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<久々に | ペットショップOFFSPRINGのBLOG | タランチュラ交接>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ペットショップOFFSPRINGのBLOG |