大阪府豊中市のペットショップOFFSPRING<オフスプリング>のブログです。 【爬虫類・両生類・節足動物・小動物の販売と繁殖】
タランチュラ交接

2014-04-04 Fri 12:41





先日、条件が整った(と思われる)タランチュラ2種のお見合いを試みてみました。

















一応両種ともに交接は成功したように見えましたが果たして。。。。















今回のメイティングをじっくり観察してみて自分なりに見えてきた事柄がいくつかあったので結果はともかく何らかの収穫はあったように思います^^















合わせても意味のないペア、♂を受け入れる気のある♀ない♀、♀が♂を襲う直前に見せる挙動、見合いを中断させるタイミング等々。。。















まだまだ経験値が少なく思い込みや勘違いの可能性も大ですが、今後も自分なりに検証を続けてみたいと思います^^

















あ! 今視界に入ったキボシイシガメズの水槽の底に既に喰い散らかされた卵殻がゴロゴロと見えましたdeath........orz















まあこんなレベルです(泣笑)



















アメリカ雑貨店に入った時のような独特の甘~いニホヒが漂ってきそうな感じ。


The Offspring / Defy You







別窓 | タランチュラ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<誕生日 | ペットショップOFFSPRINGのBLOG | Rosso>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ペットショップOFFSPRINGのBLOG |