大阪府豊中市のペットショップOFFSPRING<オフスプリング>のブログです。 【爬虫類・両生類・節足動物・小動物の販売と繁殖】
売れ残り

2014-03-23 Sun 19:28







すっかり春めいて参りましたが三連休皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。















こうなってくると久々に釣り欲が湧いてきまして、先日一応気象庁の潮位表なんてものも調べたりしてから近所の河川に出向きましたが、ヒットしたのは直径約6mmのボラの鱗のみでまあ普通に良い運動になりましたね。。。。














今年は久々に中紀へヤエンでもやりに行きますかな。 ねえK師匠。















さて当店の売れ残りニシアフ(アプリコットアルビノ)がいつの間にか産卵をしておりました。

IMG_2916.jpg














無事孵ればいいんですけどね^^
























あとこちらも売れ残りのオルナータ(フリンジドオーナメンタル)ですが本日脱皮を終えておりました。
















IMG_2917.jpg

トロピカルー













脱皮殻

IMG_2918.jpg


IMG_2920.jpg














まだまだ小さいサイズですが非常に派手で自己主張の強いタイプで大好きなポエキロです。














商売としては「ちゃっちゃ」と売れてくれるのが一番ですが売れ残るのもたまには楽しというお話でした。

















PANTERAが再結成してサマソニ参戦!!。。。

なんてあるわけないけどもしあったら夏まではワクワクして暮らせるのになぁ(゜-゜)


Pantera / Revolution is My Name




スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<事故から一年 | ペットショップOFFSPRINGのBLOG | レッドローチ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ペットショップOFFSPRINGのBLOG |