大阪府豊中市のペットショップOFFSPRING<オフスプリング>のブログです。 【爬虫類・両生類・節足動物・小動物の販売と繁殖】
たまには亀

2014-03-03 Mon 05:56
 





     ここ最近はお客様から蜘蛛専門店と認識していただいていると思われる当店ですが、、、  ←違いますよ~(^_^;)















久々にカメを販売ページにアップいたしました。

















R0019870.jpg










R0019878.jpg

ミスジドロガメ 【Kinosternon baurii】














一応当店で殖えた個体です。













産卵は昨年6月頃だったと思われますが「神戸ぶりくら市2013」のネタにされるのはとにかく嫌だったようで頑なに殻から出てきやがりませんでした。。。
















で、痺れを切らして昨年末「いつまで寝とんじゃい!」と無理矢理殻をむいてやったら起こすなゴルア~!!と大口開いて逆切れされました(~o~;













ま、死籠りでなくてよかったんですがね。














ただ正直「めんどくさい時期に出してしもた~」て感じでしたがそこは強健な本種、特別気を遣わずとも順調に成長してくれております。















もうレプトミン等配合餌を爆食しておりますので楽チンですよ^^














この機会に是非!!


OFFSPRING販売ページ












僕にはまだ早いねw


Asking Alexandria / The Death Of Me




スポンサーサイト
別窓 | 水棲カメ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<BTS | ペットショップOFFSPRINGのBLOG | 鮒的>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ペットショップOFFSPRINGのBLOG |