大阪府豊中市のペットショップOFFSPRING<オフスプリング>のブログです。 【爬虫類・両生類・節足動物・小動物の販売と繁殖】
監視役

2014-02-08 Sat 02:38



              当店ストックルームの監視役をご紹介します。














「ども。はじめまして、ちっちゃいオッサンです」

IMG_2806.jpg



「あ、僕1930年生まれやさかい、オッサンやなく(オジイ)でしたわ」



「いっつもこのプラケの角に立って見張ってますねん」



「脱走しとるやつおらんかな~、温度ちょうどええかな~とか考えながらね」

IMG_2807.jpg



「この職場ね~暑さ寒さがないのはええんですけどたまーに逃げたレッドローチがワテの顔の上を無断で歩きよりますねん」


「それがまあまあ嫌でね~」


「たまーにおうち帰りたなりますねん」


「まあおうち言うてもイギリスでっさかいそうそう簡単には帰れる距離ちゃいますけどね~」


IMG_2808.jpg


「あ、話変わりますけどこないだマラガシーロックスコーピオンとかいうサソリが子産んでましたわ」















IMG_2809.jpg



「ここの店主は繁殖へたくそやさかい(店主が殖やした)んとちごて(勝手に殖えてた)だけですけどね~w」




「店主曰く、3~4年前のワイルドの持ち腹個体の売れ残りが勝手に産んだから単為生殖ちゃうか?とかブツクサ講釈タレてましたけどワテはそんな話どうでもええから逃げたレッドローチをきちんと捕まえて欲しいんですわ」




「ほんま頼みますわ~」





















「あっ!また足元におるごっついハラガケに脚噛まれかけましたわ。。」




「ちゃんとこいつに餌やっといてくれな~しまいにワテが喰われてまいますわ~」




「頼みますわ~(泣」























以上当店ストックルーム監視役のご紹介でしたm(__)m














何故か最近エイミー・リー推し。

evanescence / good enough


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<SALE終了間際! | ペットショップOFFSPRINGのBLOG | サンタイガー (Psalmopoeus irminia)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ペットショップOFFSPRINGのBLOG |